桜&チューリップ

2010年04月13日

花毎年恒例のお花見に『フラワーパーク』へ行ってきました花
(2009年の様子)

桜&チューリップ
▲4月3日のハルト(2歳9ヶ月2日目)
桜とチューリップがずーーと並んでて一番きれいな場所だよハート

今回はフラワーパークの入場チケット2名分が当たって無料ハート
今までくじ運全く『ゼロ』だったのに、ハルトが産まれてから微々たるモンが当たるようになったキラキラ 

行ったのは先々週だったのでまだチューリップはつぼみも多かったけど、桜の方は満開OK

桜&チューリップ
▲4月3日のハルト(2歳9ヶ月2日目)
カメラ好きの親にカメラ好きの息子。。特訓中♪赤

いつも待ち時間がイヤ怒りで乗らなかった園内を走る電車!?にも、我慢強く待ち乗車バス
おっちゃんのマイク解説付きだったし、いつもと違った目線でみれて良かったですサクラ

そしていつもは観覧車がある事に気づいていなかったので素通りしてたけど、
今回はハルトに見つかってしまった。。。汗
寒かったしので夕方になる前に園内を回りたくて「1周してきたら乗ろう音符オレンジと言う提案に
珍しく納得したハルトびっくり!!言い出したら絶対自分の意見が通るまで納得しない
“魔の2歳児真っ只中”なのにどうしたことか。。。納得するなんてちょっと拍子抜けするくらいびっくり!

桜&チューリップ
▲4月3日のハルト(2歳9ヶ月2日目)

「ドールズ」は知らないけどここの桜有名なのかな!?

桜&チューリップ桜&チューリップ
▲4月3日のハルト(2歳9ヶ月2日目)
コッシーはいなかったけどサボさんは沢山いたよサボテン

とりあえずグルッと回ってお茶して…さぁそろそろ帰ろうかって時に、『観覧車乗らなきゃアップって
…ハルトの叫びガ-ン 親はすっかり忘れていたのに覚えていたとは…ギザギザ

本当に記憶力の良さ には毎回驚かされるOK寝る前に言っていた事、数日前の事は勿論OK
かなり昔の事も正確に覚えてるから今のうちに本当にイロイロと吸収して欲しいと思うサクラ

約束していた事なので、早速観覧車へダッシュ
何十年か振りのフラワーパークの観覧車。すごーーーくレトロで今どき珍しい感じでしたニコニコ

でも桜を上から見れるなんて滅多にないし、すごくキレイな眺めだったよキョロキョロ乗って正解チョキ

桜&チューリップ 桜&チューリップ
▲4月3日のハルト(2歳9ヶ月2日目)
観覧車からの桜見物。。気に入りましたキラキラ 

花また来年も行こうね花

桜&チューリップ
▲4月3日のハルト(2歳9ヶ月2日目)
ぱぱちゃんとハルトの後ろ姿の写真が大好きチェリー
いつかパパの身長に追いつき、越していく日が来るんだろうね汗



同じカテゴリー(2歳9ヶ月)の記事
興奮するテレビ番組
興奮するテレビ番組(2010-05-11 10:00)

パパと体操
パパと体操(2010-05-10 10:00)

A B C ♪
A B C ♪(2010-05-09 00:16)

大切な仲間大集合♪
大切な仲間大集合♪(2010-04-26 23:53)

旬☆たけのこ掘り
旬☆たけのこ掘り(2010-04-18 21:46)

お揃いの長靴!
お揃いの長靴!(2010-04-16 00:02)


Posted by あんにんちゃん at 22:33│Comments(7)2歳9ヶ月
この記事へのコメント
この前やっと会えたはると♪

会った後に見るブログの中のはると、なんか見方が違うもんだね(*^_^*)

やっぱかわいい♪♪♪

この前はありがとね!久し振りにみんなに会えて元気になったよ☆

楽しかったねぇーーー!はると、また会う日まで忘れないでねぇ。
Posted by Akari at 2010年04月14日 07:34
to:Akari
この前は楽しかったねー♪
まぁ時間が何時間あっても笑っていられるよね・・・・!!
実際会うとハルトのイメージ変わるかもね。。一夜を過ごした仲だしね♪
今は近いと言えば近い距離だからまた会えるといいね。
中国がねぇぇぇぇ。。。。早く行って早く帰っておいでね☆
Posted by あんにん at 2010年04月14日 16:46
桜満開だね!観覧車からの桜かぁ…思いつかなかったけど、いいね!うちも来年行こうかな!! 
ユウマもモザイカルチャーの時じぃじばぁばと3人で行ったんだけど、何日か前にかもさんに餌あげるって話してたの、しっかり覚えてたみたい(笑)
私もパパとユウマの後ろ姿大好きだよ!幸せな気持ちになれるよね!
Posted by ゆうママ at 2010年04月14日 21:55
to:ゆうママ
フラワーパークは近いからゆっくりできるしね!!!
やっぱ後ろ姿スキ!?
ねーーーーーーー男同士のこいうのいい感じだよね☆
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2010年04月15日 10:39
本当にキレイだね☆
私も後ろ姿好きで写真撮っちゃう〜。あと抱っこした後ろ姿も好き。パパの肩からしよよんの顔だけ出てるの。首に手を回してギュッとして後ろから追いかける私にニヤつくしよよんとか(笑)
記憶力本当に驚くよね。しよよんもいまだに1才の頃住んでた前の家覚えてたりするもん。いずれ忘れるとは言うけど2才だから忘れるから大きくなったらではなく、この時期の見る・触れる・聞く・体験するは例え忘れても大きくなった時、頭の中の引き出しが開き安いんだって。だから沢山あちこち連れて行き出会いや発見に一緒に共感出来たらと思うよ♪今しか一緒にベタベタ出来ないしね〜(笑)
毎年同じ所に行くってのも良いよね
あと・・・忘れた。←意味わかるよね(笑)ごめん
Posted by しよよんママ at 2010年04月15日 14:15
すごく桜きれいだね!私は今年細江の姫様道中でお花見したけど、
オススメだよ~☆

パパとはるくん、いいショット!!私も今度後ろ姿撮ってみよ♫
はるくん、さすが賢いよね!北高に進学するの間違いなしだよっ!
優ちゃん単純だからさーすぐに忘れたりするんだ(笑)おバカちゃん路線
まっしぐらだよ(T_T)ただ、食べ物のことはなぜか忘れなかったりする・・・。
Posted by なお at 2010年04月15日 20:39
to:しよよんママ
コメントお疲れさま。。ブログ自体がトラぶってたみたい。。
「例え忘れても大きくなった時、頭の中の引き出しが開き安い」…勉強になりまっす。そうなんだぁぁぁ☆
ほんとこんな時期はあと1年だよね。貴重!貴重!

to:なおちゃん
姫様道中かぁ見たことないなーーー。。なおちゃんはやっぱお山方面強いね!
ゆうちゃんだって頭の引き出しいっぱいだと思うよ。
この年齢はすごい吸収力なんだって!口にしないだけだよ!
ハルトはオシャベリだからね☆
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2010年04月15日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。