大切な仲間大集合♪

2010年04月26日

旦那さんの仕事でアメリカに行っていた友達iが帰ってきたアップ
と思ったら、今度は中国転勤なんだって汗。。。だから中国に行く前に集合になりましたダッシュ

主役のAkariを含め短大時代の友達4人が発端なんだけど、その誰もがしっかり計画を立てないので、
最終的には一人の旦那さんTちゃんが日程調整やら連絡やら幹事さんをしてくれ、
晴れて集合が決定OK

Akariはハルトの命名(ハルトの命名はコレ)を書いてくれた人だけどアメリカにいたから
ハルトとAkariは初対面若葉マーク初めは恥ずかしいのか顔を見て話す事ができず…
でもそこは子供。数分で慣れたみたいですニコニコ

今回のメンバーは4人の家族やらその友達、親戚で西は名古屋、東は富士宮からの
総勢17名になりましたキラキラ 

大切な仲間大集合♪
▲4月10日のハルト(2歳9ヶ月9日目)
Tくんが撮ってくれたこの集合写真は家に飾ってあります。
みんな良い笑顔で自慢の仲間ですハート

大切な仲間大集合♪
▲話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」だって。二箱も買ってきてくれたよん。

Akariが買ってきてくれた『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
このドーナツ屋さんが名古屋にOPENして大騒ぎの行列びっくり!になってるらしいけど、
まだ浜松にはないって事で買ってきてくれた~。アメリカでは普通にスーパーで売ってたみたいよ。
生地モチモチ~で美味しかったラブ

友達の子供達に会ったのは久しぶりだったけどみんな『良い子』に成長してて嬉しかった。
赤ちゃんの時から知ってるから可愛いんだよね。。。音符オレンジ

ハルトもお兄ちゃんお姉ちゃんの中に入っていっちょ前に遊んでて、かなり楽しかったみたいサクラ
みんな良く面倒みてくれたからホント助かりましたOK
そしてみんながアメ食べてるのを見てるだけが可哀想になって、、、ハルトにもあげちゃいましたタラ~

大切な仲間大集合♪
大切な仲間大集合♪ 大切な仲間大集合♪
▲4月10日のハルト(2歳9ヶ月9日目)
初の棒アメをペロペロ。だんだん小さくなってくのが面白かったみたい。
トランプしたりゲーム見せてもらったり…興奮しまくりでした。

浜松らしく、、、餃子100個びっくり!を初め、お寿司にピザにチキンに…
そして数日前に誕生日を迎えたKちゃんのケーキまで準備してくれてあって、お祝いもしちゃいました花束

大切な仲間大集合♪
▲4月10日のハルト(2歳9ヶ月9日目)
食べまくり、シャベリまくり…食事

遊ぶのに忙しくハルトが全くままちゃんを頼らず遊んでいたので、友達との話もドップリでき
笑いも盛り沢山アップそして予定外だったけど、パパさん以外みんなそのままHちゃんちにお泊りになり
プチ旅行気分チェリーでした。

大切な仲間大集合♪
▲いっぱい遊んでくれたY太をハルトが撮ったよ。ハルトもカメラ持って写真撮りまくり。

あーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーハート
やっぱりこういう仲間はいつ集まってもいいモンだっキラキラ 
次回のこんな集合は何年後!?になるか分からないけど、次回を楽しみにしてよっハート




同じカテゴリー(2歳9ヶ月)の記事
興奮するテレビ番組
興奮するテレビ番組(2010-05-11 10:00)

パパと体操
パパと体操(2010-05-10 10:00)

A B C ♪
A B C ♪(2010-05-09 00:16)

旬☆たけのこ掘り
旬☆たけのこ掘り(2010-04-18 21:46)

お揃いの長靴!
お揃いの長靴!(2010-04-16 00:02)

バレエの発表会♪
バレエの発表会♪(2010-04-15 10:00)


Posted by あんにんちゃん at 23:53│Comments(8)2歳9ヶ月
この記事へのコメント
おぉー!アップありがとう☆ 

ほんとに楽しかったっ♪♪♪幹事のTちゃんに感謝☆

子供達の写真いいねぇ~こんな自然体、どのパパラッチが撮ったの?

今日からお里帰り?SFに行って来ま~す♪
Posted by Akari at 2010年04月27日 08:01
すごく賑やかそう!!隣の人の声聞こえないくらい賑やかだったんじゃない?(笑)そうゆうのすごくわかるっ~!私、かなり夢中になって話す人だから(笑)
短大とか元職場とかの仲間ってなかなか再会できないんだよねぇ・・・(T_T)
私も銀行時代の同期3人とは支店一仲のいい同期で有名だったんだけど、男性は転勤があるうえに女の子も東京に転職しちゃって・・・結局浜松にいるの私だけ状態(*_*)

こうゆう時間は時間を気にせず、はるくんも気にせずぜひ楽しんでっOK☆
クリスピークリームドーナッツ、話題だよね~!私も一度食べてみたいっ!
浜松に出来ておくれぇ~!!
Posted by なお at 2010年04月27日 15:43
本当にこういうの良いよね〜♪私も半年に一度集まる学生時代の仲間とか全てを忘れ声枯れる程しゃべってる(笑)男性陣もア然だよ(笑)
はるくんしっかりと仲間入り出来てるじゃ〜ん☆
さすが!世界に羽ばたくよ!ぐ〜↑
しよよんもカメラにハマッテル(笑)あまりに撮るからメディア分けた。主に自分が手がけたプラレールの作品やパパの変顔、そしてお友達の天使の輪(頭の髪)
思いたったかの様にカメラ持ち出し→写し→確認ボタンで写りを確認。そして落とさない様にか必ず首にかけて写してるよ(笑)機種古いからあげようかなと思ってる。そろそろ私の必ずやらせよう計画実行の時かな〜。何かって?使い捨てカメラをパパ・ママ・しよよん各自持ち公園へ行き、それぞれ気になった物や景色などを撮る!使い捨てがポイント。やり直しなし!確認なし!現像出してみんなの見比べるの(笑)
まだ早いかな・・・
しかしはるくん血をひいてる!上手く撮れてるね〜☆バッチリよん♪
ドーナツ・・・かなりテレビでも話題だね。周りサクサク中はモチモチ。
モチモチブームだよね。私、モチモチ・とろ〜り・こってり・濃厚に弱いんだよね〜。ようは、ぶーちゃんの素が好きなのさっ(笑)
Posted by しよよんママ at 2010年04月28日 17:22
to:Akari
やっとUPしたよ~!!!
Tちゃんがあんな働き者とは思わなかった。。。動かないHちゃんにはいい旦那さんだね☆
転勤したらブログ再開してよねーーーー生存確認のため!!

to:なおちゃん
久々にはじけたね☆ハルトも手をはなれてたからのんびりシャベリまくれてすっきりしたよ。
時間気にせず。。。ってなおちゃんこういう時も時間気にしそうジャン!?

to:しよよんママ
泊まりがけでまる2日間楽しんだよ!
女友達は時間がいくらあっても足りないもんだよね。
カメラは絶対親の影響大だよね。何かやるにしても写真撮ってからねってハルトから言うようになったもん☆
ぶーちゃんの素!一票!!あっさり味好みにはならないんだよねーーーーー。
Posted by あんにんちゃん at 2010年04月29日 00:08
お疲れさまでした。

天罰がくだり、Hちゃんのナビが壊れました。

神様は いる !
Posted by kb at 2010年04月29日 09:37
to:kb
壊れたんだ~!!!そりゃー天罰だっ☆
今回はほんとにTちゃんのお陰だよ。みんなが集合なんて私達だけじゃ、、、無理。。
Posted by あんにんちゃん at 2010年04月29日 20:04
ど-も! マイド!
楽しいブログ発見★
ハル君の 写真たくさん!
良いね~!!!!!

浜松は なんだか俺にとって・・・・・一番好きな場所★
なぜなら~ いつも 笑顔と 元気をもらえる。

遠く感じないのは・・・・そこに大切な仲間が居るから。

また お邪魔します~!!!
コメント あいがとうね。

パパさんも ナイス カメラマン!!!
だね★
Posted by toshio at 2010年05月05日 20:02
to:toshioくん
いっらっしゃいませー!!
昔からそうだけど、集まる所にいつもtoshioくん登場するから遠い所にいる人に思えない☆
ほんとタフマンだよね。。。良し良し!!
カメラ好きが沢山いるみたいだからまたウチのパパさんもよろしくねーーー。

また次回楽しみにしてるよん♪
Posted by あんにんちゃん at 2010年05月08日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。