2010年 クリスマスパーティー

2010年12月30日

毎年ツリーを出すのが遅くなってしまうので、今年は11月初めから出して
クリスマスモードを長期で楽しみました☆

そして食事お家パーティーは25日おうち

2010年 クリスマスパーティー
▲12月25日のハルト(3歳5ヶ月24日目)
お家パーティーの始まり~始まり~キラキラ 

昨年は準備に時計時間が掛かり、ハルトが空腹で待ちきれず食パンを食べ出そうとしたぶーん…と言う
ミス注意があったので、今年のメインは準備が簡単な『手巻き寿司』にしましたOK

手巻きなら最近ハルトがはまっている「いくら」「生ハム」もメニューに入れてあげれるし、、、でも
何故か塩分高め汗のモノばかり好んでるから注意だね。

2010年 クリスマスパーティー
▲12月25日のハルト(3歳5ヶ月24日目)
幼稚園で作った冠で気分も更にあっぷーアップ

しっかーし。。。びっくり
食事そこそこに『ケーキ』が気になって気になって仕方がないハルト。
「もうお腹いっぱいだからデザートのケーキにして…イチゴと全く通じない事も言い出す始末ベー

さーて。相当待ち時間があったけど皆の食事も終わりいよいよケーキの登場サクラ
今年は『Liebling(リープリング)』のトナカイがかわいいクリマスマケーキに一目惚れし即決定でしたくすだま

2010年 クリスマスパーティー 2010年 クリスマスパーティー
▲12月25日のハルト(3歳5ヶ月24日目)
今年は「トナカイのケーキ」だよ音符オレンジかわいいー。早く食べたーい食事

まるいケーキと言うと部屋を暗くしてローソク立ててフーッとするのが楽しみだったようで、
音符オレンジBGMのクリスマスソングと共にもうテンションは上がりっぱなしアップアップ
大好きなケーキをあっという間に完食し大満足チョキ

特に生クリームが美味しくて好評でしたハート中にも大きいイチゴがゴロゴロイチゴと入っていてビックリびっくり!ハート
来年のお誕生日ケーキの候補になりましたOK

さてさて、パーティーはまだまだ続きますリボン
最後はサンタさんからプレゼントプレゼントが届くんです。。。続きは今度☆



同じカテゴリー(3歳5ヶ月)の記事
サンタさん登場
サンタさん登場(2010-12-28 21:18)


Posted by あんにんちゃん at 01:20│Comments(0)3歳5ヶ月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。