ファンタジーコンサート♪

2010年12月23日

先日、今井ゆうぞうお兄さん&はいだしょうこお姉さん『ファンタジーコンサート』
親戚のるーちゃんと行ってきました♪赤
NHKで育っているハート歌好きハルトなのでこの日をずっと楽しみにしていました。

ファンタジーコンサート♪
▲12月4日のハルト(3歳5ヶ月3日目)
今からコンサート行ってきます音符オレンジ

このコンサートチケットは結構入手困難汗みたいで取れなかった人がいっぱいだったみたい。
ちなみに私は電話予約に1時間半くらいかかったかな!
席も前の方でなかなか良かったんだチョキ

ファンタジーコンサート♪
▲12月4日のハルト(3歳5ヶ月3日目)
コンサート前から「ハート形のペンライト」でノリノリ☆
ちなみにコレ1500円だって…たかっぶーん

「おかあさんといっしょ」の時の二人の活躍は殆ど知らないけど、しょうこお姉さんのキャラ
現在まで続く人気コンサートなのかな!?
実際にもあのゆる~い感じのシャベリだったけど、歌は凄かった!!さすが宝塚だねサクラ

ハルトの好きな曲『ありがとうのうた』では、ウチで歌っているような大音響で歌いまくったハルトマイク
前の席の人達がキョロキョロ振り返って見てる事にも気づかないくらいの一人盛り上がりでしたアップ

コンサート途中にバルーンアートの世界で有名なペッピさんのショーがありましたが、
私的には二人のコンサートを見に来た訳だから、今バルーンアートはねぇぇと思いつつ。。。
でも結果コンサートの1/3はバルーンアートだったかな。。チョイ残念タラ~
だってコンサートも全部で1時間と言う短時間であっという間だったんだもんガ-ン

アンコールでやーーっと『ぼよよん 行進曲』。ハルトを抱っこしつつ踊りまくったよっガッツポーズ
次の日の筋肉痛がまさかこの為だったとは。。。びっくり!

チビッコ相手だから長時間が無理だけど、もう少し聞きたかった、、、がママとしての本音かな!
でもTVやCDで聞いてる歌が実際に聴けた事は本当に良かったと思います音符オレンジ

ファンタジーコンサート♪
▲12月4日のハルト(3歳5ヶ月3日目)
楽しかった~んキラキラ 満足の顔だねニコニコ

さて、次回の決戦は更に超難関の『ファミリーコンサート』
ハルトよ。。。かーちゃんは君の為にチケット入手頑張るよっっっラブ

Posted by あんにんちゃん at 23:59│Comments(3)3歳5ヶ月
この記事へのコメント
コンサートデビューになったね☆

それにしてもよくチケット取れたねぇ~!TVで芸能人ですら取りにくいって

言ってたよ~。

しょうこおねえさん、やっぱり凄いんだぁー!
Posted by Akari at 2010年12月26日 10:53
コンサートデビューになったね☆

それにしてもよくチケット取れたねぇ~!TVで芸能人ですら取りにくいって

言ってたよ~。

しょうこおねえさん、やっぱり凄いんだぁー!
Posted by Akari at 2010年12月26日 10:53
to:Akari
しょうこお姉さんはウマイ♪♪現在のたくみお姉さんとはまた違った感じで本格的な感じがする、、、。
現役じゃなくてもあれだけ人気があるなら仕事には困らなくていいよな。。って別角度でみたりして!!!
Posted by あんにんちゃん at 2010年12月27日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。