ROUTE 66

2006年07月20日

 『何が出るかな!何が出るかな!』 のお昼のテレビ番組に 千葉 真一 が出ていた。

ROUTE 66


私の中での 千葉 真一 =カレーの人、野際 陽子、JAC…としか浮かんでこない。

久しぶりに見たけど、雰囲気が何か違う。太った?
なんだか以前よりワイルド系になっていて蝶野っぽい雰囲気。
(前より、サクラ

で、ここからが本題!・・・・・

千葉サンは今年66歳を迎えたそうです。

で、66歳と言う事で仲間5人で 『ROUTE 66』 を
ハーレーで走ったそうです。(その5人はみんな、、、おじさま達)

全線約4000キロの道のりをたった9日間で走破アップアップアップ

ROUTE 66

なんかすごくキラキラ かっこいいって思って、思わずTV釘付けになっちゃいました。
66歳でハーレーを乗り回すなんて…OKいいじゃん。チョキすごくいいじゃん。。。

彼にもこう言うかっこ良く、ステキなおっちゃんになって、キラキラ ハーレーを乗り回して欲しいラブ
それには私も頑張らないと!ぶーん

ハート66歳で ROUTE 66 目指してみる!?

ROUTE 66


-------------------
ROUTE 66
-------------------

国道66号線(U.S. Route 66)は、1926年に創設されたアメリカ合衆国の国道であった。
単にルート66(Route 66)とも呼ばれていた。全長は3,755km(2,347マイル)。
イリノイ州シカゴとカリフォルニア州サンタモニカを結んでいた。
同国南西部の発展を促した重要な国道であったが、1985年に州間高速道路の発達により
その役目を終え、廃線となった。

プロローグ ルート66をハーレーで走破?



同じカテゴリー(う・ふ・ふ☆)の記事
来週、億万長者に…
来週、億万長者に…(2006-08-01 15:14)

大切な日☆
大切な日☆(2006-07-11 19:14)

4時間あっちゅー間
4時間あっちゅー間(2006-06-01 17:24)

アロハでやる気☆
アロハでやる気☆(2006-05-23 15:13)


Posted by あんにんちゃん at 15:03│Comments(0)う・ふ・ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。