4時間あっちゅー間

2006年06月01日

「前職仲間」が遊びに来る!と連絡があった。
くちびる女世界の仕事だったけど、世間で思われるようなイヤな職場ではなく
今でも何かあればチョイと集合する仲間ですびっくり

先輩、同期、後輩など… 総勢10名様びっくり!。。。
狭い我家にそんな10人も入れるのかしら??まっどうにかなるさっ。
「いいよーOKみんなでおいでーOKでも立食だに~音符オレンジ を条件に!!

結果、欠席者もいたので 7人くらい + チビっこが登場した。
それでもリビングはギリギリ、ギシギシ爆弾

人数が多いのでお食事は 『たこやきパーティー』 に決定食事
それに言わなくてもチャッチャと動き、気が利くと言ったらピカイチの後輩が揃う。
みんなで作れば楽しいし、楽チンだし、人がいっぱいの時はたこやきに限るチョキ

4時間あっちゅー間

4時間あっちゅー間

でも手料理ゼロじゃー「料理作れんのかい!」とつっこまれる仲間なので、
あとは、「シーフードクリームスパ」 「生ハムサラダ」 を準備。

彼を軽く紹介し、いろいろ質問攻めに合う前に彼はバイク乗りに・・・。

あとは女の花園花束 女の世界花束
結婚式の写真を片っ端から荒らし、部屋のあらゆる所を見学し、
オシャベリが止まらない女達。。。 (想定内の行動だ)

パンダなんせ職業柄、みんな声が大きい。
キラキラ そして、みんな良くしゃべる。
くちびる人の話は聞くが、それに対して各自が意見する。
ニコ話題が豊富なので話は∞。
びっくり!黙っている人はいない…ときた。。。

これが延々4時間手軽く続いた。 (これまた想定内) 


最後に彼を呼び戻し、みんなで写真まで撮って、満足して帰って行った。
でもまた来月後輩の結婚式でこのメンバーが集合するぶーん

この日はかなり暑く、家中の窓を開放してたので、1Fまで声が丸聞こえだったと
後で知り、ゾゾゾッームカムカとした。

これからは気をつけよーーっと。ヒミツ

最後に、、、前職は女世界だけど、すてきな夜の仕事ではありませんシーサーオス
何でもこなす、かなりハードな昼間の仕事ですハート




同じカテゴリー(う・ふ・ふ☆)の記事
来週、億万長者に…
来週、億万長者に…(2006-08-01 15:14)

ROUTE 66
ROUTE 66(2006-07-20 15:03)

大切な日☆
大切な日☆(2006-07-11 19:14)

アロハでやる気☆
アロハでやる気☆(2006-05-23 15:13)


Posted by あんにんちゃん at 17:24│Comments(0)う・ふ・ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。