結婚記念日がやってきた☆

2006年10月17日

結婚記念日とは…

ハート婚姻届を提出した日はてな
ハートそれとも結婚式をした日はてな


な~んて良く聞くけど、私にはどっちも大切な記念日ですチョキ
でも名前が変わった入籍の日の方がなんとなく重~く感じたかな。。。

で、10/5が結婚式を挙げて1年目のキラキラ 『結婚記念日』でした。

やっぱ普通に過ごしちゃもったいないぶーん
だから、フレンチレストランを予約です音符オレンジ

今回は 食事『Hy's』

ここはレストランウエディングで人気があるところ。
今迄何十回びっくり!と出席した結婚式の中で、私が一番ラブおいしいーーっと思った
ウエディングケーキはココ Hy's さんでした。

結婚記念日がやってきた☆ 結婚記念日がやってきた☆
▲普段はナイフ&フォークなんてお店はあんまり行かないんだけどね。。

結婚記念日がやってきた☆ 結婚記念日がやってきた☆
▲メインにお肉&お魚がついて、大満足~アップ

結婚記念日がやってきた☆
▲デザートはやっぱ最高でした。

結婚記念日がやってきた☆
記念日コースだったのでケーキもお土産に頂きました。
あの時の結婚式で感動したおいしさが、よみがえりましたサクラ


ゆっくりといろんな話をしながらお祝いできて良かったです。
マンション住民を巻き込む大きな失敗もしたけど…。
無事に1年を迎えれて良かったね。まだまだイケルねハート


同じカテゴリー(う・ふ・ふ☆)の記事
来週、億万長者に…
来週、億万長者に…(2006-08-01 15:14)

ROUTE 66
ROUTE 66(2006-07-20 15:03)

大切な日☆
大切な日☆(2006-07-11 19:14)

4時間あっちゅー間
4時間あっちゅー間(2006-06-01 17:24)

アロハでやる気☆
アロハでやる気☆(2006-05-23 15:13)


Posted by あんにんちゃん at 19:20│Comments(12)う・ふ・ふ☆
この記事へのコメント
いやん★おめでとうございますっ。

1周年記念♪なんかいいなぁ~。
まだまだ新婚さんですもんねッッ!!

ラブラブそうでえーなー。

なんかね、姉さんたちのブログ読んでたら
あたいもお嫁さんになりたーいってすごぉく思うの。

いつまでも仲良くラブラブ夫婦でいてくださいね~★☆★
Posted by sayuchu at 2006年10月18日 00:24
いやん★おめでとうございますっ。

1周年記念♪なんかいいなぁ~。
まだまだ新婚さんですもんねッッ!!

ラブラブそうでえーなー。

なんかね、姉さんたちのブログ読んでたら
あたいもお嫁さんになりたーいってすごぉく思うの。

いつまでも仲良くラブラブ夫婦でいてくださいね~★☆★
Posted by sayuchu at 2006年10月18日 00:24
いやん★おめでとうございますっ。

1周年記念♪なんかいいなぁ~。
まだまだ新婚さんですもんねッッ!!

ラブラブそうでえーなー。

なんかね、姉さんたちのブログ読んでたら
あたいもお嫁さんになりたーいってすごぉく思うの。

いつまでも仲良くラブラブ夫婦でいてくださいね~★☆★
Posted by sayuchu at 2006年10月18日 00:25
お久しぶりです♪
TOPから飛んできたのですが、誕生日なんですね!
おめでとうございま~す(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
結婚記念日もおめでと!!
素敵な記念日ですね~。どれもおいしそうだし!
仲良さそうな感じが伝わってきました~(´ー`)
Posted by mayu at 2006年10月18日 09:08
あんにんちゃん さん

お誕生日おめでとうございます!!
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

しかも結婚記念日も 一緒で素敵ですね☆
仲の良い夫婦生活が伝わります!!
Posted by  ZEN at 2006年10月18日 11:13
to:sayuchu

いっぱいコメント!ありがとう~。。。
sayuchuは結婚願望満点だから早く結婚しそうね。
私がsayuchuの年齢の時はな~んにも考えてなかったなぁ・・・。
そういう娘には早く運命の出会いが訪れるハズ☆.
頑張れ!でも焦らないで!
Posted by あんにん at 2006年10月19日 09:56
to:mayu様

お久しぶりです。
覚えていて貰ってうれしい限りです・・・。
最近会社の引越しやらでゆっくりブログを見ることも
書く事もサボっていたので、またmayuさんブログ
楽しみに見させて貰います☆
Posted by あんにん at 2006年10月19日 10:14
to:ZENさん

コメントありがとうございます。
これからも仲良く、良かったね!と
言える人生をつくっていきたいと思います。
Posted by あんにん at 2006年10月19日 10:23
祝・一年目☆

これからもお二人で楽しい&幸せな時間を共有していって下さい♪
まだまだっっていうか、ず~っといけますよ☆
その”愛”があれば!
Posted by kazuyo at 2006年10月23日 00:13
to:Kazuyoちん

さんきゅー♪

アッと言う間でした。
これまた子供がいると生活はすさまじくなるんだろうね。。。
それまでは2人の生活を楽しみます☆
Posted by あんにん at 2006年10月23日 13:14
久しぶりのコメントなのに・・・
おめでたい書き込みへのコメントが遅くなってごめんなさ~い(>。<)/
それにしてもどえらい(名古屋弁)豪勢なディナーですねっ!!

あんにん姉さんが感動したというケーキも旨そう!!

平日はM氏のお仕事忙しくてなかなかゆっくりおしゃべり
というわけにはいかないけど、特別な日を素敵に過ごせてヨカッタですね♪

2年、3年とこれからも2人で素敵な時間を過ごしていってください★

にしてもsayuchuは「書き込みボタン」クリックしすぎやなぁ・・・
Posted by SHOKO at 2006年11月07日 22:20
to:shokoちん

さんきゅー♪ねー。。。

平日はね…帰ってきたと思っても、
PC直行で仕事の続きしたりするからねぇ。。。

「仕事」って思うと邪魔できんし、手伝えんし、
見守るしかないし、、、そのうち私は眠くなるし。。。

まぁこんな生活でも私は大丈夫そうなんで、
これからも続けれると思ってます!

sayuchuってば笑えるらー!
笑えたから、イジワルして削除しないでそのまんまなの!!
Posted by あんにん at 2006年11月08日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。