浜松動物園

2010年05月15日

浜松まつり前日、久しぶりに「浜松動物園」に行きました。
本当は新しくなった「日本平動物園」に行きたかったけど、東名は渋滞+動物園混雑では
折角のGWが潰れてしまうと思い、とりあえず浜松まつりを控えているので近場へ。。。

浜松動物園
▲5月2日のハルト(2歳10ヶ月1日目)
今日は「はままつ動物園」です

今回は丁度エサやりの時間に当たったので、カンガルーに草のごはんをあげれたり
チンパンジーのお食事を目の前で見れたり…いつもと違った風景が見れて良かったですチョキ

浜松動物園
▲5月1日のハルト(2歳10ヶ月0日目)
タマゴを避けてパンやおいもを選んで食べてたねキョロキョロ

浜松動物園 浜松動物園
▲5月1日のハルト(2歳10ヶ月0日目)
ガラス1枚でこんな近くじゃーボク恥ずかしぃぃぃ汗

GW中と言う事でハルトの大好きなスタンプラリーもやっていました。
スタンプは枠からはみ出ないようにかなり慎重に押すんです。もしかして几帳面くん!?

浜松動物園
▲5月1日のハルト(2歳10ヶ月0日目)
スタンプ台を見つけると猛ダッシュダッシュ

ハルトが一番楽しみにしていた動物はも・ち・ろ・ん。。 ハート『ミーアキャット』ハート
前回来た時にミーアキャットにはまり、それからはミーアキャットの真似を連発ぶーん
今ではハルトの一発芸となっています。

浜松動物園 浜松動物園
▲5月1日のハルト(2歳10ヶ月0日目)
やっと会えたミーアキャットハート本物を目の前に早速芸に磨きをかけてましたサクラ

動物園の年間パスポートも期限切れになっちゃったからまた更新しないとねアップ
平日ゆっくり来れるのも後1年だもんね。。。なんか寂しいなタラ~

浜松動物園 浜松動物園
▲5月1日のハルト(2歳10ヶ月0日目)
お天気が良いGWで良かったね晴れ



同じカテゴリー(2歳10ヶ月)の記事
日本平動物園
日本平動物園(2010-05-31 10:00)

悩み中…幼稚園
悩み中…幼稚園(2010-05-26 22:47)

夏に向け…断髪
夏に向け…断髪(2010-05-25 20:49)


Posted by あんにんちゃん at 11:00│Comments(10)2歳10ヶ月
この記事へのコメント
はるくんのミーアキャットやっぱりかわいい!今度また見せてもらわなきゃっ☆あんにんちゃんと2人で行ったの??もしそうならすごい!私はゆうちゃんと2人で行動するのはもう勘弁だよ。。。すぐどっか行っちゃって鉄砲玉みたいだから(T_T)スーパーもイオンとか行けない・・・広くて探すの面倒だから。

スタンプラリー好きなんだね!ちびっこは夢中になりそうだよね☆
きれいに押せるのはすごいっ!ゆうちゃんは・・・お絵かきしてもかなりはみ出てることあるよ(笑)気が付くと机にまで書いてる(*_*)紙いっぱいに大きく書きすぎるから。。ダイナミック過ぎる!
Posted by なお at 2010年05月15日 15:20
追伸。
ごめん!!パパいたの今気が付いたっ!
Posted by なお at 2010年05月15日 15:21
to:なおちゃん
ミーアキャットってメインじゃないのに何でそこがウケタのか。。。不思議。
ゆうちゃんの鉄砲玉って表現、ちょっと分かる気がする。
結構振り返らず一直線だよね。。。特に今は追いかけるの大変だもんね。

パパ、良くみつけたね。今回は3人で行ったんだよ☆
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2010年05月15日 22:30
期待に応えてくれた写真だったよ(≧▽≦)
浜松動物園・・・ミーヤキャット↑と思った(笑)
しよよんもサファリパーク行ってメンイのライオンかと思いきやサイが良いとか(・・;)チョロQもサファリバスのおもちゃもサイ(笑)
日本平行きたいね〜。
Posted by しよよんママ at 2010年05月16日 16:09
to:しよよんママ
サイねぇ。。。どうしてだろ??
食いつくところが大人とは違う事結構あるよね。子供目線って不思議!!
日本平そろそろ落ち着くかな?????
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2010年05月16日 23:52
う〜ん・・・
日本平と富士の芝桜はワァワァ言ってるからね〜( ̄▽ ̄;)
人の頭見に行くのも嫌だよね(苦笑)
Posted by しよよんママ at 2010年05月17日 10:09
to:しよよんママ
芝桜ねぇーーー!すごいよね。キレイ☆
本物見てみた~い♪
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2010年05月17日 21:57
私も昨日思い付きで行ってきたんだ♪
ミーアキャットのとこでしっかりはるくんの真似してた(笑)ミーアキャットの赤ちゃん見た??ちっちゃくてかわいかったね(^-^)
また皆で行きたいね!!平日にゆっくり。
Posted by ゆうママ at 2010年05月18日 16:15
芝桜・・・お姑さん行った時は8分咲き、家の親行った時はテレビ程感動的ではなかったって(。。;)
一部だけらしい。そして平日なのに凄かったらしく(渋滞)しよよん連れて行かなくて正解だったって言ってたよ(≧▽≦)
Posted by しよよんママ at 2010年05月18日 16:41
to:ゆうママ
ミーアキャット一躍一部で人気者だね!!
梅雨前に行こうか??それか秋かな!?

to:しよよんママ
芝桜いつがいいのかねぇ。。。
休みなら諦めるけど、平日の渋滞程嫌のものはない。
でもみたいと思ってたんだよね
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2010年05月18日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。