『THE 夢人島 Fes.2006』まであとチョット♪

2006年08月03日

チケット一般発売に向け、  『THE 夢人島 Fes.2006』 の話題が多くなってきた。


『THE 夢人島 Fes.2006』まであとチョット♪


昨晩までの締め切りでチケット抽選予約ができるところがあったんだけど、
亀田クンに夢中になってて、びっくり!すっかりガ-ンうっかりしてた。

気づいたら締め切りから3分経過。遅し。。。ぶーん
こうなったら、一般発売日に自力で取る覚悟は固まりましたグー

ラッキーにも既にチケットgetした子からは…
-----------------------
宿がとれてないねん☆
ネットでホテルとか泊まるとこ検索してもどこも満室でとられへんねん!!
だから、どっか泊まれるところ浜松でとってーー!!素泊まりでいいねん。
-----------------------

って宿探しの命令が。。。怒り

探してみたけど、いやーーやっぱり全く空室なしダウン
オークラのスイートだってないんだもんね。
多分チケット取るより、ホテル予約の方が難関かもよん。

でも以前、サザンの渚園ライブで会場出れたのが0時くらいで、
予約してた宿に電話したらムキー非常識ですっ!!」って怒られて、
泊まるの断られたことがあるらしい。。。汗

なんだか不親切な宿で驚いた。パンチ!
非常識って言ったって、そのまま野宿させる方が非常識かと思うよ。

でもね。最後には。。。
-----------------------
まぁ、究極泊まらせてもらうから~(^o^)丿おほほ~
-----------------------

だとよ。
多分…、いやいや…、きっとヤツは我家へダッシュ押し掛けて来るとみた。

普段でもテンションたっかいアップのに、大好きなハート福山見たあとじゃー、、、
夜中に帰って来ようが、どんな状態で来るのか恐ろしい。

我家のチケットが取れなかった時には、パー受入拒絶しないといかんな。。。

いやーーん。取れないことはない。絶対行きたい!!!!!

ハート桑田さ~~~ん キラキラ 会いたい~~~。





同じカテゴリー(芸能)の記事
泣けたぜぃ☆
泣けたぜぃ☆(2006-08-30 16:29)

横山剣 に惚れた
横山剣 に惚れた(2006-08-04 14:58)

お笑い☆
お笑い☆(2006-04-11 16:51)

静岡県内話
静岡県内話(2006-04-07 15:11)

冷凍みかん♪
冷凍みかん♪(2006-04-05 16:00)


Posted by あんにんちゃん at 11:23│Comments(3)芸能
この記事へのコメント
どうも~★
かろうじて生きてるsayuchuでーす。(笑)

あら。亀田に夢中でチケット取れなかったんですねぇ・・。
そりゃ残念だ。

でもお友達が行くのに行けないのはイヤですね(-ω-)/
姉さんもどうしてでもいくでしょ?当たり前でしょ?

私も近かったら行きたいな~。おもしろそうだしな~。

ヤフオクで結構チケット出回ってるみたいですよ。
チェックしましたぁ?
Posted by sayuchu at 2006年08月03日 15:12
to:sayuchu

ヤフオクいっぱい出てた~。。。サンキュ☆
人数も人数だし、どうにかなるな!…と安心。

sayuchuも来ればいいのにーーーー。

川崎や大阪の友達も意気込んで来るよ♪

名古屋セレブも来るかもって言ってたし!
会えたらいいけど、、、
Posted by あんにん at 2006年08月04日 09:28
うひょひょ~い(→ܫ←)♡
おしかけ体制万全のハイジだに♪

まだホテル見つかってないよ~ん、
てか私ほとんど諦めて探してないねんけど・・・♪

もう、今から福山に会えるのが待ち遠しくて!!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

でもすごい小ちゃくしか見えへんのやったら超高画質望遠鏡とか
持っていかなあかんちゃうーーーーーーー??!!
どーしよっ\(◎o◎)/!
Posted by ハイジ at 2006年08月16日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。