お父さんBIGストラップ

2010年06月17日

先日きた荷物を見るなり 『あっお父さんだ~音符オレンジ』 と喜ぶハルトニコニコ

そう。コレはソフトバンク 『しゃべって動くお父さんBIGストラップ』 です。
このデカさ、、ストラップってあり得ないけどねコレ!

お父さんBIGストラップ
▲6月5日のハルト(2歳11ヶ月4日目)
ハルトのおうちにお父さんがきたんだよハート

「わんちゃんだ!」とか「ワンワンだ!」なら分かるけど、これを見て『お父さんだ!』
2歳児にも認識させたソフトバンクCMはスゴイと思った訳ですサクラ

お父さんBIGストラップ
▲6月5日のハルト(2歳11ヶ月4日目)
この箱見て「お父さん」って分かったもんねーキラキラ (オムツで失礼します)

ハルトはぬいぐるみ好きなので初めはハートナデナデ…ハートベタベタ…と可愛がっていたのですが、
パパがお腹のスイッチONびっくりにした途端。。。。悲劇が。。。がーんがーん

お父さんBIGストラップ お父さんBIGストラップ
▲6月5日のハルト(2歳11ヶ月4日目)
大きい声でしゃべり近づくお父さんあしあと
イヤだーーー。怖いーーー。止めてーーーーうわーん

ハルトは動くぬいぐるみが怖いんですダウン(ラジコンで動くおもちゃもダメ汗
おもちゃ売り場で動かした時もかなり怖がったけど、そんな事忘れてましたパパとママガ-ン

喜ぶかと思いきや、動き出すと悲鳴と共に少しでも高い所へと椅子に避難したけど、
近づいてくるお父さんに大泣きsos

OFF にするまでこの鬼の形相は続き、怖がりハルトは健在でしたぶーん

なんでコレが怖いんだろ??でも怖いんだから仕方ないか。。。ギザギザ
(ハルトの名誉のため…数日後には動くお父さんにも慣れましたヒミツ



同じカテゴリー(2歳11ヶ月)の記事
豊橋プチ旅行
豊橋プチ旅行(2010-07-22 00:57)


Posted by あんにんちゃん at 23:53│Comments(5)2歳11ヶ月
この記事へのコメント
ははは(^◇^)♪ いい写真撮れたねぇ~♪ 

お友達の親子、ミッキーさん好きの子供のためにTDLへ行ったのに、

「いやだぁー!こわいー!ミッキーさんデカ過ぎるぅー!」

て号泣したって(笑)
Posted by Akari at 2010年06月18日 16:52
このわんちゃん、お父さんなんだね~☆そういえばCMで『お父さん』って
呼ばれてたもんね!
はるくん、よく覚えてたね!私なんてとっくに忘れてた・・・(>_<)
テレビ見なさすぎの影響だね。。。

はるくん、びっくりしちゃったんだね、大丈夫だよ!噛まないからね(^-^)
ゆうちゃん、どうなんだろ。。。やっぱり怖がるのかな。試してみたい(笑)
これも何かの当選なの??だとしたらしまじろうに引き続きすごいくじ運!
Posted by なお at 2010年06月18日 20:48
to;Akari
実物ミッキーを怖がる子って多いみたいね。。。
ハルトはまだ行ってないからわからないけど、、、ミッキーよりドナルド好き。
TDLは大丈夫そうな気がするけどなんせ怖がりだからね。。。

to:なおちゃん
TVみないんだねぇぇぇ。ウチは見過ぎかも。。
で、これは当選じゃないと思う。けど良く知らない。
パパのソフトバンクのなんかの契約でプレゼントだったみたいよー。
バイク、PC、カメラに携帯。。。パパの趣味は永遠にーーーーーー。
Posted by あんにんちゃん at 2010年06月19日 15:52
はるくん可愛い(≧▽≦)
しよよんには有り得ない光景だよ。そしてしっかりカメラ準備しているはるくんママに流石!と思った(≧▽≦)最近しよよんはブタメンのCMにはまってるよ(笑)
Posted by しよよんママ at 2010年06月20日 13:08
to:しよよんママ
あり得ないよ。。。普通は。。
カメラなんて準備してないけど、この泣き時間何分か結構続いたんだよね。
だから撮れたんだよ!!
なんならビデオ撮って大きくなってみせてやりたかったよ☆
「ブタメン」ハルトも好きだよ♪
Posted by あんにんちゃん at 2010年06月21日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。