サザン最大級12万人野外フェス

あんにんちゃん

2006年06月22日 15:09

桑田さんの呼び掛けで実現する
『THE 夢人島 Fes.2006』
って言う、夏限りの一大イベントがあるって通勤中のラジオで聞いた。


そしたら Yahoo!でも発見

それが。。。メンバーが普通じゃなーーい。
すっごーーい。の。

大好きなサザンを筆頭に福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ、wyolica、FLOW、Full Of Harmony、フリーウェイハイハイ、Bahashishi、POSCOIZM、ONE OK ROCK ……and more!!??
(誰ソレ?って人もいっぱいだ・・・)

そして、Special Guestには。。。
加山雄三Dragon AshMr.ChildrenGLAYだってーーー!

どうよどうよ
ホンマにスペシャルじゃん!加山雄三なんて・・・二度と会わん人だ。

しっかーーも!

会場は。。。 はーまつよ はーまつ!!

浜名湖花博跡地の 浜名湖ガーデンパーク だって。


こんなすごい野外フェスは浜松であるなんて
無人島=浜松 に決まったってのもどうかと思う。喜んでいいのか…。
それも12万人っていったい何人のことよ?

でもさー、チケット¥12,000。 2人で¥24,000 んんん高いなー

きっと桑田さんが親指くらいの大きさで見えれば良い方で、
もしかしたら声しか聞こえないなんてことは、ないんでしょうーか

とりあえず、あたし喜んでます

WOWOWでも生中継決定!

「THE 夢人島 Fes.2006」 オフィシャルサイト

関連記事